2018年02月04日

Ninja1000のカタログだけでは分からないイメージの違いについて

こんにちは。
今日は開店一番からお店の中は
大賑わい!!
昨日のブログを読んですぐに
KAZEクレジットカードをお申し込み
下さった方も♪
ありがとうございました。
嬉しい限りです!

IMG_6957[1].JPG

店長のユウスケです。

Ninja1000、カタログだけだと
分かりにくい点、意外と多かった・・・。

第1点
意外と前傾姿勢ではなく楽々ポジション
見た目なスポーティーデザインから想像する
のに、かなり前傾??と思いきやそうでもない
感じでツーリング楽々ポジションです!

IMG_6717[1].JPG

第2点
サスペンションは結構乗り心地重視で
しっかり動きます!

第3点
乗り味も前のブライトモデルと比べ
とがった部分が丸くなって扱いやすい。

第4点
シルバーの色目はカタログとは
結構イメージ違います。
艶消しのキラっとしたシルバー。
CR-1ガラスコーティングでその美しさは
さらに倍(クイズダービーかっ!!!!)

Ninja1000.jpg

IMG_6955[1].JPG

ZX1000WJF(SL1)-2.JPG

なるほど、ロングツーリングが快適なわけだ。
といってもスポーツ走行もバッチリ。
6軸センサ、慣性力を読み取って
エンジン、ブレーキを制御、
ワインディングのスポーツ走行も
バッチリ楽しめる。
(どう力を検知するとどう作動するのかは
今一つ理解できてませんが・・・)
ただ、しっかりタイヤが路面にグリップして
最適なトラクションとブレーキコントロールを
サポートしてくれるとのこと。
そしてアシストスリッパークラッチ。
クラッチレバーがかなり軽い、前のモデルと
比べても半分くらいの力加減かな。
(前のモデルをアシストスリッパークラッチ
にカスマイズ出来ます!!)

先週からしきりに来店されたお客様に
説明していたのでブログにしちゃいました!!
明日は定休日、オートバイ組合の通常総会
です。頑張ってきます!!
posted by カワサキショップ山梨 at 15:13| バイクについての投稿