2017年11月30日

Z900RS、試乗してきました!!興奮していることをお伝えする今日のブログです。

こんにちは。

今日はお休みをいただきまして
すみませんでした。

2BD3EDF0-A808-4AA3-996F-DE2571076830.jpeg

店長のユウスケです。

カワサキ正規取扱店向けのニューモデル
試乗会へ出席してきました。

筑波サーキットで試乗会って
メッチャ豪華ですよね。
すみません、自分ばっかり(笑。

Z900RS、初めてまたがっちゃいました!!
似合ってます???カッコいいでしょ!!

03DE3CC1-7824-4689-BF14-CE134045EFC9.jpeg

で、乗った感じってどうだったの??
そりゃいいですよ、メッチャいいですよ。
でもね、最初の予約オーダー分で完売です。
(多分完売です、、、涙)
春先にはこのカフェスタイルが登場します。
それもめっちゃカッコいい。
実のところ僕はNinja400へ乗ろうと思って
いたのですが、このカフェスタイルにも
ひかれていて正直悩んでます・・・。

普段は僕はバイク屋さんなので自分の
バイクってあまり悩まず即決で買っちゃう方ですが
今回は悩んでいます。
2台は買えないしなあ、、、。

とにかくお店へ遊びにらして下さい。
感想、興味のある方へはお話しさせていただきます。
と試乗して興奮している今日のブログでした。
posted by カワサキショップ山梨 at 13:02| 研修参加や業界活動の投稿