2017年11月30日

今日は正規取扱店ミーティング、来年どうやって遊ぶのかっていう事をお伝えするブログです。

こんにちは。

今日はカワサキ正規取扱店ミーティング。
東京へ来ています。
なんとカワサキの大先輩のいらっしゃる中での
懇親会、僕が乾杯の御挨拶を申し上げるという
メッチャ緊張した瞬間があった会議でした!
明日は臨時休業です。すみませんがよろしくお願い
いたします。

E444D374-DEF8-4B76-AB5E-E3EF55EEF4B6.jpeg

店長のユウスケです。

もう今年も残すところあとわずか。
楽しい一年を過ごすことができましたのも
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
来年は、さんざんブログでもご紹介して
きましたがカワサキも新しいモデルで
もっともっとバイクの「楽しい」を
お届けできるかなあと思っています。
で、来年ですが、ツーリング、レース観戦、
ライディングスクール、試乗会の4つの
項目で一緒に遊べるイベントを考えていこうと
このように思っているところであります!!

IMG_4314[1].JPG

ツーリングは、日帰り、一泊の両方で
「食べる」「見る」「遊ぶ」やっぱりこの
3つが大きなテーマかな。
「食べる」は僕の趣味です(笑
ライディングスクールは、
楽しく練習出来て、次行くツーリングで
体感できる、こんなスクールを。
レース観戦は8耐かなあ、夜のパーティーへ
気合いを入れないと・・・(笑

IMG_4337[1].JPG

なんてことを一日中考えていました。
今日の会議を終えて、ますます「楽しい」を
バージョンアップさせないと、よし、来年も
あそぶぞ〜〜!!
と決意新たな今日のブログでした。
posted by カワサキショップ山梨 at 00:56| 研修参加や業界活動の投稿