2017年11月25日

月末まであわただしいスケジュール、イベントやらお店の臨時休業のことなどのお知らせ的なブログです。

こんにちは。

今日の朝は自動車学校の教習車両の
整備からさわやかにスタート!!
店長のユウスケです。

IMG_6181[1].JPG

29日水曜日はカワサキ正規取扱店
ミーティングで私は留守しますが
志村君が対応させていただきます。
そして30日木曜日は、正規取扱店向け
新型の試乗会出席のためお店はお休み
させていただきます。
すみません、ご迷惑をおかけします。

実のところこれが結構楽しみなわけでして、
モーターショーで見てきたニューモデルや
ひょっとしてひょっとしてミラノの
モーターショーでデビューしたあのモデルも
見ることができるんじゃないかと、ワクワク
しています。

H2SX.jpg

そして30日はZ900RSへ多分試乗させて
もらえるはず!!(お願いします、カワサキさん)
サウンドチューニングまでされているという
Z900RS、エンジンをかけた音も聞いたことないし
またがったこともない、あ〜〜早く見てみたい、
乗ってみたい、と今日もお仕事がんばりました!!

img_01-01.jpg

そして明日、イオンタウンで
「山梨コーヒーブレイクミーティング」が開催
されます。10:00から14:00までですので
ぜひとも遊びにいらしてくださいね。
美味しいドリップコーヒーを御馳走してくれる
そうですよっ!!うん、これは楽しみ♪
僕もオートバイ組合のブースで出展しています。
お会いできたらうれしいですね!!

P.14 11.26イオンコーヒーB5.jpg

そんなこんなで月末まであわただしく
楽しんでいきたいと思います。
今年もあと1カ月、インフルエンザもはやっています、
おからだご自愛くださいね。
今日のブログでした!
posted by カワサキショップ山梨 at 18:20| お店のことについての投稿