2017年11月23日

初対面の人にはかなり人見知りしてしまう僕ですが、積極的にお声掛けいただけると本当にありがたいです、っていう事をお伝えするブログです。

こんにちは。

250TRをご自身でカスマイズして
配線の処理をして下さいって
ご依頼で作業中!
ずいぶんスマートにカッコよく
仕上げたなあ、感心してしまいました。
これは配線も上手に処理しないと、
使命感にイケメン志村君も
一生懸命作業しています!

IMG_6174[1].JPG

店長のユウスケです。

僕は実のところ初めてお会いする方と
お話しすることがかなり苦手(笑。
えーーー!!っていわれることもありますが
かなり人見知りします。
オートバイ組合の役員をやっている関係で
二輪業界では人前でお話しする機会が
結構あります。こういうのは意外と
平気なんです。

IMG_6289.JPG

でもね、これがたとえばラジオ出演、
ほんとうにときどきですがKAZU中西さんの
FM番組「KAZU兄さんのモーター
レボリューション」へ出演させてもらった時
のこと、まるでしゃべることができません。

IMG_2823[1].JPG

あ、ちなみに今日19:00からラジオの日です。
インターネットラジオで聞けるのでスマホからでも
聞いてみてくださいね。
カワサキショップのCMも入ります!!!

https://fmis.jp/simul/
ラジオはこちらから!

とにかく、頭の中が真っ白になってしまいます。
たぶん、このラジオの向こう側に聞いて下さって
いる方が初めてお会いする方っていう感じで
知らない人の前で話すってことだからなんだろうと
思います。

お店でも初対面のお客様とお話しさせていただく
ときって実はスゴく緊張しています(笑。
いろんなバイクのことや趣味のことなんか
積極的にお話して下さるお客様もいらして
だんだん緊張が解けて、僕はかなり助かっています。

そんな人みしりの激しい店長ですが、
どうか気軽にお声かけ下されば嬉しいです。
明るくお話して下さるお客様に本当に感謝です!

今日のブログでした!
posted by カワサキショップ山梨 at 17:20| 個人的な(バイク関係ないじゃん)投稿