2017年11月21日

今年の忘年会は焼き肉こくぼ苑。僕がこくぼ苑を好きなわけ、ってどうでもいいか(笑

こんばんは。
キャブレータの同調調整も終わり、
無事に具合よくエンジンが
回ってほっと一安心。
まだまだ作業は続くよ、どこまでも。

IMG_6159[1].JPG

店長のユウスケです。

今年の忘年会は
12/17日曜日、昭和町にある
焼肉「こくぼ苑」で開催します。
よくここの焼肉屋さんを会場に
使わせてもらっていますが、
このお店のマスター、とっても
お付き合いが永いんです。

kokuboen3.jpg

もともと、マスター、カワサキの
甲府の営業所があった時代の
サービスマン。先代の父の後輩に
あたる方で、僕が小学生のころは
焼肉といえばこくぼ苑という感じで
考えてみると35年もこのお店に
通っています。

kokuboen2.jpg
うちの子供が大好物なアイスクリーム

ここで、焼肉の食べ方なるものを
マスターからしっかり教えてもらいました!
たとえばグリルの縁の銀色の部分。
焼き上がった肉を置いておくのに
とってもいいそうです。
網についた炭は、落とさずにその炭の
上でゆっくり焼くとお肉が美味しいそうで。
なんて技を教えてもらいながら
肉汁をかみしめて味わっていたわけです(笑

kokuboen1.jpg

というような思い入れ深い
焼き肉屋さんで今年も忘年会を開催します。
ビンゴゲームなんかも取り入れて
みんなで楽しくレッツパーティー!!
今日のブログでした。

※忘年会詳細
 【日時】 12月17日(日)
           開始18:00〜
 【場所】焼肉 「こくぼ苑」
     中巨摩郡昭和町西条110-2
     TEL  055-226-6409
 【会費】 一人 7、000円

 【参加〆切】 12月16日(土)までにショップまでご連絡ください。
TEL 055-260-6151 (10:00〜19:00)
posted by カワサキショップ山梨 at 22:41| バイクについての投稿