2017年10月26日

今一つ話がまとまらない今日のブログです。ただただ感謝の毎日です!!

こんにちは。

お客様からご依頼のCR-1ガラスコーティング
施工作業、磨きと余分な油分を落とす脱脂作業
が完了してようやく施工です。
見る見るうちに光っていくバイクを眺めて
ニヤニヤしている変態です。

IMG_5583[1].JPG

店長のユウスケです。

おかげ様でZ900RSのオンラインカタログ
請求、たくさんいただいております。
カタログが出来上がるのが発売日前後の
予定です。
ちょっと遅くなっちゃって申し訳ないので
僕がチラシを作ってみました。
もしよかったら見てくださいね。

Z900RSチラシ.pdf

詳しい内容はWEBサイトをご覧ください。

話は変わりますが、あまり自分のこと
皆様にお伝えする機会が無かったので
たまにはこういうブログもいいかなあと思って
書いてみました。
興味なかったらスルーして下さいね(笑。

中学、高校、学生とずっと僕はブラスバンドを
やっていました。楽器はトランペット!!
中々練習嫌いで腕のほうはサッパリって感じで
今でも恥ずかしいと思っていのであまり人に
言う事はありませんでした。

高校生時代の同級生や当時の先輩なんかとも
お会いする機会が最近あって急に懐かしくなって
ベニーグッドマンのCDを手に入れたり
お店でジャズを流してみたりと、
そういえば音楽ってあんまり詳しくないけど
好きだったなあ、なんて思い出しています。

IMG_5547[1].JPG

金管楽器は唇の振動を音源にしているので
ちょっとブランクが空くとたちまち唇が
固まってしまい、音が全く出なくなっちゃいます。
この前常連のお客様が楽器をたくさん持ってきてくれて
さあ、ユウスケ、吹いてみろ、って言われて
全く音が出なかったときはもうショックでした(笑。
でも聞いている分には心地いいので
これからは趣味で楽しもうかなあと思っています。

IMG_5546[1].JPG

こうしてバイク屋さんやっているとお客様との
出会いで色々と自分の想いも年々変わって、
ほんのちょっぴりですが成長したというか
豊かな生活を送らせてもらえてるなあ、と
実感しています。
たくさんの出会いに改めて感謝です。
今日のブログでした。
posted by カワサキショップ山梨 at 18:38| 個人的な(バイク関係ないじゃん)投稿