2017年10月12日

バイク興味あるけど免許を取るのがなあ〜〜ってお悩みの方におススメのイベントです。10/21土曜日一日限りの自動車学校でのイベント、ぜひご家族皆さんでお越しくださいね!!

こんにちは。

10月になっても相変わらず
暑い日が続きますね。
いつもの年ならそろそろ炬燵かな、
って思うのですが今年はまだ
クーラー。

IMG_5352[1].JPG

店長のユウスケです。

昨日は湯村自動車学校へ行ってきました。
恒例のゆむら祭りについての打合せです。
今回のイベントは
・和太鼓、吹奏楽団の学生演奏会
・フォーミュラの展示
・ISC体感試乗会
・射的コーナー
・自衛隊ミニ制服で記念写真
・おもしろ自転車レース
・フードコーナー
・創作落語会
他にもまだまだあるのですが、ご家族で
お越しいただいて楽しめるイベントです。

IMG_20171012_0001.jpg

お店では、Ninja1000などのバイクを
展示して、実際にまたがって記念写真なんかも
撮影できるブースを出展します。
ハーレーダビッドソン山梨さんとも
共同出店しますのでハーレーもご覧に
なれますよ〜〜!!

ちょっとバイク興味あるんだけど、
免許を取るのがなあ〜〜、
こんな方に是非お勧めのイベントです。
免許を取得するのってすごくハードル高い
イメージで大変なんだろうなあ、
そういう印象をお持ちでは???

バイクの免許を取得するって
「カルチャースクールへ通う」って
くらい手軽で楽しい行動です!!
秘密は教習がメッチャ楽しいってところ
にあります。行けば納得!!
僕もバイク屋さんになるときに湯村
自動車学校で免許取得しましたので
よく覚えています。

IMG_20171012_0002.jpg

そんなこんなで、みなさんのお越しを
お待ちしております!!
今日のブログでした。
posted by カワサキショップ山梨 at 14:55| イベント(遊び)の投稿