2017年10月10日

ウルトラモーターフェスティバル、ご夫婦で楽しそうにしていらっしゃる方、たくさんお見かけしました。いい光景ですね。そんなことを感じた今日のブログです。

こんにちは。

昨日とおととい、ウルトラモーター
フェスティバルへ行ってきました。
いろんな方とお会いできて、
またわざわざ遊びに来ていただいたりして
本当にありがとうございました。

KAZU中西さんや、県警の交通企画課の
お巡りさんにもトークショーをやっていただいて
バイクの安全運転啓蒙活動をしてもらいました。
楽しい時間をありがとうございました。

IMG_5309[1].JPG

店長のユウスケです。

バイクと車のイベントという事もあって
今回はご夫婦でこられている方々が
たくさんいらっしゃったような気がします。

ご主人の後ろにタンデムで来られた方、
お車でご一緒にという方、色々でしたが、
バイクのイベントへ来られる奥様方、
なんだか皆さんカッコ良かったです!!
(僕の勝手な印象ですが・・・)

色々と楽しみ方は人それぞれですが、
たとえばというお話。

夫婦でツーリングへ行くと
バイクへ乗っている間はインカムなどが無い時代、
あまり会話できません。
いろんな景色や、タイトなコーナー、
休憩場所ではいろんなことで会話が盛り上がります。

ichigo.jpg

バイクへ乗っている格好も
お二人揃ってカッコいい!!
こんな風に楽しめるのも
バイクの魅力の一つですよね〜〜。

イベントに出展している時に感じた
今日のブログでした!!
posted by カワサキショップ山梨 at 17:33| イベント(遊び)の投稿