2017年10月08日

SNSで繋がっている方々からたくさんお声掛けいただいて、今日は嬉しいイベント一日目。ご来場くださいましてありがとうございました。

こんにちは。

今日はウルトラモーターフェスティバルへ
行ってきました。
昨日のフェイスブックやツイッターで
遊びに来て僕のことかまって下さいね、的な
投稿をしたところ、たくさんの方がお越し下さり
お声をかけていただきました。
本当にありがとうございます。
おかげさまでイベントも大盛況、
僕も楽しい一日を過ごすことができました。
明日も出展で行っています。
もしお時間がありましたら是非お出かけくださいね。

IMG_5258[1].JPG

IMG_5268[1].JPG

店長のユウスケです。

今回のイベントでは、
オートバイ事業協同組合で、県警とも連携して
ステージでの交通安全トークショーイベントのため
出展していました。

午前中どんなお話を皆様にお届けしようか、
組合の理事と交通企画課の警察官の方と綿密に
打合せ。

IMG_5265[1].JPG

やっぱり、ツーリングへ出かけたら無事におうちへ
帰る、これが基本ですよね、というお話から
バイクを愛する方々が安全にバイクを楽しんでいただく
ここを強くPRしてお伝えしていこう、ということに。

ステージではオートバイ組合の堀口理事と
交通企画課の警察官の方とで対談形式のトークショーで
盛り上がりました。

IMG_5262[1].JPG

そんなわけで明日もモータージャーナリストの
KAZU中西さんをお迎えしてトークショーやります!!
皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_5179[1].JPG

ちなみに明日は月曜日ですのでお店は定休日で
お休みさせていただきます!!

今日のブログでした。
posted by カワサキショップ山梨 at 19:01| イベント(遊び)の投稿