2017年09月26日

もうすぐ9月も終わり。10月も楽しいイベント目白押し、一緒にバイクを楽しみましょう!!

こんにちは。

昨日は昭和のナポリタンという
メニューのランチをいただきました。
懐かしい味と今時のパスタらしい
食感でとってもいいお休みを
過ごせました。

IMG_5031[1].JPG

店長のユウスケです。

もうすぐモーターショーですね。
来年の新型モデルも展示されるんでしょうね。
きっと。詳しいことは分かりませんが。

もうこの動画ご覧になりました??

これだと全貌は分かりませんがきっと
カッコいいんでしょうね。
10/28土曜日から東京ビッグサイトで
モーターショー開催です。
ワクワクします。

ニューモデルの登場とともに排ガス規制で
生産が終わってしまうモデルもあります。
秋のツーリングシーズン、もしバイクを
買う予定がありましたらお店で在庫状況等
確認してくださいね~。

話は変わりますが、10月もイベントが盛りだくさんです。
10/8日曜日、9月曜日の連休は富士北麓駐車場で
ウルトラモーターフェスティバル、
10/22日曜日は湯村自動車学校で
ゆむら祭り、10/15日曜日はセーフティライディング
スクール、10/22日曜日はCR-1ファンミーティング
ツーリング。
10/22日曜日のCR-1ファンミーティングは
平忠彦さんのトークショーなんかもあって
お店でみんなでツーリングへ行こうと思っています。
もちやなのでめっちゃ近いんですが・・・(笑。
帰りに富士ミルクランドでジェラートでも
食べて帰ろうかと思っていますので
ぜひ皆さんご一緒に行きましょう!!!

IMG_5632.jpg

バイク乗りには絶好の秋になりました。
楽しく安全にお過ごしくださいね。
今日のブログでした!!
posted by カワサキショップ山梨 at 15:39| イベント(遊び)の投稿