2017年08月09日

バイクの楽しさを皆さんと一緒に!!イベントへの想いをブログにしてみました!

こんにちは。

エンジン無事に組み上がりました!!
あとはエンジンをかけてみる、
何年やっても緊張の瞬間です。

IMG_4400[1].JPG

店長のユウスケです。

今日の甲府は37.5度だったそうで、
今年一番の暑さだったそうです。
暑さに弱い僕は2倍疲れます(笑。

明日から14日月曜日まで
お休みをいただきます。
すみませんがよろしくお願いいたします。

20日、日曜日はビギナーツーリングです。
お休み明けでもかまいませんので
ご都合のよろしい方は参加連絡下さいね。
8:00に出発して涼しいと思われる(?)
車山高原へ向かってツーリングしたいと
思っています。

kurumayama.jpg

ビーフシチューが食べられるお店を
見つけたのでランチを楽しみにしている
今日この頃(食べることばっか考えてます)。

kurumayama.jpg

ゆっくりと、マイペースでパノラマの景色
を楽しみながら走りたいと思っています。

バイクへ乗っていると日影の気温差や、
標高の高いところでのひんやり感、
なんというか自然の風を体感できるのも
魅力の一つだと思っています。

また、バイクへ乗っている時には
周りの人とお話しできない分、
バイクを降りた時に「あそこきれいだったね」
とか会話が弾むのも、車では得難いバイクの
楽しみの一つですよね。

そんなバイクで楽しめる感覚をお客様と
共有できたらこんなにうれしいことはありません。

バイクってそういう共通言語を秘めている
楽しい乗り物だと思います。

まだまだ年間を通してたくさんイベントを
企画しています。
ぜひご参加くださいね〜〜♪
今日のブログでした。
posted by カワサキショップ山梨 at 18:13| イベント(遊び)の投稿