2017年08月05日

バイクガレージも取り扱っています。今まであまりお伝えしていませんでしたので、今日のブログです!

こんにちは。

今日は二輪車安全運転全国大会。
鈴鹿では熱い戦いが繰り広げられています。
当店のお客様も山梨県代表として
頑張ってきてくれています。

IMG_3202[1].JPG

店長のユウスケです。

先日、とっても印象に残るお客様が
ご来店されました。
ものすごい笑顔で私のお店の工場を眺めて
いらっしゃいます。

IMG_4383[1].JPG

こちらからお声掛けさせていただくと、
「工場のサッシをよく見せてください!!」
と満面の笑み。僕もどうぞ、御覧なってください、
とお話を伺っていくと、
僕の工場の建物、サッシが後付けなので
シャッターの外側にガラスサッシという変わった
構造に興味がおありの様子。

ご自身で建てられるガレージにサッシを
取り付けたいとのことでしたが、どこの工務店
に聞いても断られ、理想の形が僕の工場だった、
真相はこういう事でした。

工場を安く建てるため、物置の大きいものを建て、
あまりの冬の寒さに耐えられず、無理を言って
外へ窓枠サッシを取り付けてもらっただけだった
のですが、こちらのお客様にはとっても気に入って
いただいたご様子でした。

すぐに僕の御用達の工務店へ連絡して
お客様のご要望通りのガレージを現在建築中
なんだそうです。
嬉しいですね。こんなに喜んでいただけて。

バイクをしまっておくガレージ、
イナバやタクボ物置からも
バイク専用の物置がラインナップされています。

ドイツからやってきたバイクカプセルもあります。

syako.jpg

バイク屋さんなんですが、
ガレージも大丈夫です。窓を付けたり、
電気設備を入れたりすることもOK!!

今まであまりお伝えしていませんでしたので
ブログに書いてみました!!
posted by カワサキショップ山梨 at 18:52| お店のことについての投稿