2017年08月03日

Ninja1000やZ1000、2018年モデルの発売が発表されましたが早くも品薄の予感・・・。

こんにちは。

OFFロードバイクの
ハンドルを交換してハンドガードを取り付ける、
寸法と位置が重要です。
結構イメージを膨らませながら
どう取り付けていくか、
意外と難しいんですね。

IMG_4366[1].JPG

店長のユウスケです。

2018年モデルのNinja1000、Z1000の
発売が発表されました。
例によってまたまた品薄の予感です。
8/20までに先行でご予約いただければ
できる限り発売日近い日程でお渡し
できそうな予感です。

img_01-01.jpg

img_01-01 (1).jpg

せかしているような内容ですみません。
いつも納期が長引いてしまって
申し訳なく思っています。

Ninja650は、今月下旬にブルーが
入荷予定。

ちょっと品薄になりそうなバイクだけ
ご紹介させていただきました。

ちなみにスタッフ志村君は
Ninja1000を購入予定です。
抜群の安定した走りで、
ツーリングを楽しんじゃおうと
いう魂胆の様子(笑。

夏休み、お店も8/10〜14まで
お休みをいただきますが皆様楽しい
バイクライフをお送りくださいね。

今日のブログでした。
posted by カワサキショップ山梨 at 17:21| バイクについての投稿