2017年08月01日

夏休み、山梨県でツーリングされる方も多いのでは。県内ワインディングの事故多発地点、県警からのお知らせです。

こんばんは。

カワサキチームグリーン、2位入賞

おめでとうございます。

鈴鹿8耐観戦、本当に楽しませて

いただきました。ありがとうございました。

IMG_4307[1].JPG

店長のユウスケです。

お店は8/10木曜日から8/14月曜日まで

夏季休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

夏休み、バイクツーリングを楽しまれる方も

多いのでは!!

山梨県警察からのお知らせです。

清里方面国道141号、白州国道20号、

とみざわ国道52号、三富国道140号、

などなど、山梨県内の事故の多い場所は

結構限定されています。

map.jpg

全ての行程で注意して走るのが前提ですが、

この個所をしっかり押さえていただければ

かなり事故防止になります。

道幅が狭く、コーナーもきつい箇所が

多い山梨県内のワインディング。

もうひとつ、家に無事にたどり着くための

3つの掟。

point.jpg

県警察からお知らせでした!!

暑い夏、県内のワインディングを走るのは

本当に気持ちがいいですよね。

ツーリング、ぜひぜひ楽しんでくださいね。

今日のブログでした。
posted by カワサキショップ山梨 at 18:38| バイクについての投稿