2017年07月28日

カフェ ナノパン 先代のころからの常連さんのお店。カレーがうまい!!!

こんばんは。

今日はプレミアムフライデー。

常連のお客さんのカフェ・ナノパンへ

お邪魔してきました。

O4A8501.jpg

店長のユウスケです。

中々忙しくて伺う事も出来ないまま、

STAFFゆかがナノパンへ行くという事で

オマケでついていってしまいました。

私は、夏バテ対策にグリーンカレー、

STAFFゆかはデトックスカレーを

いただいてきました。

IMG_4296[1].JPG

ナノパンのお姉さまとは、先代のころから

お付き合いさせていただいているので

もう何年???

ここでやめておきましょう。そうです。

長いお付き合いです。

ありがとうございます。

カフェなんですが、僕のお気に入りはやっぱり

カレー。この前常連のお客さんが

カレー、飲みのものだよな、って

言っていたのですが、今日食べてみて

初めてその意味がわかりました。

さらさら食べれちゃって、あっという間に

完食です。美味しかった〜〜!!!

カレー屋さんではないんですが(笑。

IMG_4297[1].JPG
デザートもいただいちゃいました!!

というわけで、おススメのお店の

ご紹介、という今日のブログでした!!
posted by カワサキショップ山梨 at 22:02| 個人的な(バイク関係ないじゃん)投稿