2017年07月26日

バイクラブフォーラムへの一泊ツーリングの詳細が決まってきましたのでご紹介です!!

こんにちは。昨日は一日留守をしておりまして

すみませんでした。

オートバイ組合の会議へ朝から出席して

いました。帰りに連合会の石井専務理事と

語り合ったのが一番楽しかったかも(笑。

IMG_4274[1].JPG

店長のユウスケです。

先日ご紹介したバイクラブフォーラムへ

行く一泊ツーリングの詳細が決まりました。

まず土曜日ですが、秩父の方から高崎へ向けて

ワインディングを楽しみながらツーリング。

ルートや食事の場所は只今検討中です。

夜は高崎でみんなで盛り上がっちゃいましょう!!!

この土曜日は、12:00からフォーラム会場で

会議が予定されています。

(今回のツーリングで会議には出席しません)

個人的に見てみたい方、どうぞ行ってみてください。

前橋テルサ2Fです。

どんな会議をやるのか、興味無いですか???

経済産業省の自動車課の方から二輪車産業

政策についての進捗状況のお話、

(二輪車のことが国を挙げて語られるなんて

やっとこういう時代が来たんです!!!!)

高校生への安全教育についてとか、

バイクの安全な楽しみ方みたいな講演が

あったりとかです。

IMG_4268[1].JPG

そして2日目、古澤恵さんMCにより

中野真矢さんなどのゲストトークショー

や抽選会、トライアルショーなどの

イベントが盛りだくさんのバイクフェスタが

開催されます。こちらのイベントを満喫して

甲府へ帰る予定でいます。

二輪車の関係する業界団体、行政、

ユーザーの皆さんが一体となって、

バイクを盛り上げてもらいたい、

そんなイベントです。

ぜひともたくさんの方々にご参加いただけると

本当にありがたく思います。

よろしくお願いしますね〜〜!!!!!

と今日のブログでした。
posted by カワサキショップ山梨 at 19:49| イベント(遊び)の投稿