2017年07月23日

ニュースレター8月号只今制作中!!9月までのイベント予定をちょっぴりご紹介。ご参加お待ちしています!!

こんにちは。

マフラの折れてしまったスタッドボルトも

順調に、無事に取り外すことができて、

今日はツイテいる!!なんて思っている

IMG_4264[1].JPG

店長のユウスケです。

ニュースレター8月号、只今

STAFFゆかが一生懸命制作しています。

横で私は色々と注文をつけるだけ(笑。

いやいや、助かっています!!!!

間もなく(多分来月頭くらい)には

皆様のお手元にお届けできるかと思います。

楽しみにお待ちくださいね〜〜♪

IMG_4267[1].JPG

ひと足早くイベントの予定だけお知らせ

させてくださいね。

7/30(日)、31(月) 鈴鹿8耐観戦ツアー
(お店はお休みします)

8/10(木)〜14(月)夏季休業

8/20(日)ビギナーツーリング 車山高原

9/3(日)グッドライダーミーティング

9/16(土)、17(日)バイクラブフォーラム
一泊ツーリングです(日帰り参加OK)

IMG_4268[1].JPG

と、秋までめいいっぱいイベントを組み込んで

みました。バイクシーズン、たくさんたくさん

皆様と一緒に楽しんじゃいたい、

そんなブログです。

posted by カワサキショップ山梨 at 17:55| お店のことについての投稿