2017年06月17日

「初めてのバイク」をお手伝いで来た嬉しい納車の日! Ninja 250 ABS Special Edition

こんにちは。昨日は33度もありましたね!

暑い日が続いていますね〜(~_~;)

マッサージに行って

少しだけ復活しました〜(^_^)/

スタッフゆかです。

愛車、Ninja 250が

新しいオーナー様の元へ

旅立ちましたよ♪

彼は赤のニンジャがずっと欲しかった!

と、お話してくださいました。

その時の目がきらきらしていましたもん☆彡

そんな初バイクのお手伝いが出来たことが、

私本当に嬉しいんですよ〜(*^_^*)

わくわくドキドキの

新しいバイクライフのスタートです♪

おもいっきり楽しんでくださいね!

今日も素敵なご縁に感謝です。

ありがとうございました!!

HGKO3734[1].jpg

明日は、

ゆるふわライディングスクールです。

ものすごい台数が予想され、

過去最高台数?になるでしょうか…

初めてのことで私たちも

パニックになってしまうかもしれませんが(笑)

お許しくださいませm(__)m
posted by カワサキショップ山梨 at 18:20| バイクについての投稿