2017年06月15日

好きなことを明一杯楽しんで今を生きる!

こんばんは。

肩こりが酷過ぎて、

先日マッサージに行ってきました。

なかなか疲れがとれません(>_<)

なにかいい方法があったらぜひ教えてください!

スタッフゆかです。

IMG_2362[1].JPG

今日はジャパネットたかた創業者 

田明さんの講演に行ってきました。

皆さまもご存じテレビで見かける

あの方です!

一度は買ったことがある??

かもしれませんが…笑

田さんといえば、

商品を伝えることのすばらしさ。

その商品を手にしてからの

イメージが浮かんできてしまいます。

IMG_2364[1].JPG

とても良い商品なのに

何も伝えられなかったら

それは存在しない物と同じなんです。

私も日々反省の毎日、

みなさまに商品の素晴らしさ、

バイクライフのサポート

していきたいとまさに

演題の日々精進です。

田さんが一番伝えたかったこと、

それは未来のことばかり考えない

もっと物事をシンプルに考え

今を精一杯生きる。

沢山楽しんで

ひとつひとつの階段を登っていく。

毎日がその積み重ねなんですよね。

私の好きな言葉 

過去を追うことなかれ 

未来を念(おも)うことなかれ

今を大切に過ごしたいと思います。

長文にお付き合いいただき

ありがとうございます。

みなさまのバイクライフが

楽しいものでありますように。

posted by カワサキショップ山梨 at 23:03| 研修参加や業界活動の投稿