2017年06月14日

明日の甲府信金経営者の会のセミナー、あのテレビでおなじみのジャパネットの田社長の講演があるそうです!!

こんばんは。

80,000kmに手が届く、

すごく大切にされているW800。

100,000km目指して、まだまだ楽しむぞ〜、

ってとっても嬉しそうな表情で

語っていただきました。

ありがとうございます。

IMG_3609[1].JPG

店長のユウスケです。

明日の甲府信金経営者の会では、

あのテレビ通販でおなじみのジャパネットの

田社長の講演があるそうです。

タイトルは「夢持ち続け日々精進」。

IMG_3615[1].JPG

初めてジャパネットのテレビ通販を見たのは

もう15年以上前、今でもその衝撃的な

通販の手法に驚いたことを覚えています。

当時は私はスーパーに勤めていたのですが、

こんな商売があるんだなあ、と感心したことを

覚えています。

何に感心したかというと、田社長の商品・

買った後の生活がどのように変わるかの様を

分かりやすくイメージしやすくお伝えしている、

という事でした。

お客様がどんな素晴らしい体験を得られるのか、

考えてみるとしっかりとお伝えするのって

結構難しいんですよね。悩んでしまう事も

多い今日このころ。

どんなお話をお聞かせいただけるのか、

でもきっと田社長がお話してくれるのですから

素晴らしい講演なんだろうなあ、と楽しみにしている

ところです。

お伝えすることができるってすごいですよね。

今日のブログでした。
posted by カワサキショップ山梨 at 21:20| 個人的な(バイク関係ないじゃん)投稿