2017年06月10日

二輪車安全運転山梨県大会が行われました!!たくさんのお客様にご参加いただき、バイクを楽しんできました。

こんばんは。

安全運転大会の競技セクションで

注意事項等事前の説明で、

少しでも笑いを取れると調子に乗って

時間を忘れてしゃべってしまいます。

IMG_3548[1].JPG

(お調子者ですみません 笑)

店長のユウスケです。

安全運転大会、関係者の皆様、選手の皆様、

本当にお疲れさまでした。

皆様のおかげで無事に、盛況に終えることが

出来ました。ありがとうございました。

入賞された皆様、おめでとうございます。

IMG_3573[1].JPG

ミスが重なり悔しい想いをされた方も

いらっしゃるのでは・・・。

来年もあります。また挑戦してくださいね。

カワサキショップの取り巻きの方々の

入賞が多かったですね!!

IMG_3559[1].JPG

なんだか自分のことのように嬉しかったです。

IMG_3561[2].JPG

優勝された方は、これから全国大会に向けて

特訓ですね。熱中症には十分注意して

楽しんでくださいね。

IMG_3566[1].JPG

山梨県大会は山梨県の人口規模からみて

参加者40名超えはものすごく多いと思います。

それだけ二輪車の安全意識の高いライダーが

多いんだと思います。本当にうれしい限りです。

安全運転の輪が広がってくれることを

願っています。

そして来週はKAZU兄さんとRPMの村島さんを

お迎えしてのライディングスクール!!

安全に楽しく、バイクへ乗ることがもっと

楽しくなるように頑張りますよ〜〜!!

今日は本当にありがとうございました!!
posted by カワサキショップ山梨 at 22:06| イベント(遊び)の投稿