2017年06月09日

やっぱり麺類食べるの大好きです!すみません、本当に個人的なことでした(笑。

こんばんは。

いよいよ明日は山梨県二輪車安全運転大会。

またまたお店は夕方から営業です。

IMG_3512[1].JPG

店長のユウスケです。

私がお休みの日ってランチを食べに行くことが

楽しみで過ごしています。

(興味なかったらスルーしてください(^^ゞ。)

以前福井を訪れた時にバイクガレージ福井の

社長にごちそうになった越前そば。

IMG_2062[1].JPG
バイクガレージ福井の出口社長・今西マシーンテクノの今西社長

IMG_2064[1].JPG

あんなにお腹いっぱいなのに普通に食べれて

しまう、恐ろしい美味しいおそばです。

さっぱりしていて味わい深い。

ときどきどうしても食べたくなる

甲府のさんぷくのつけそば。

つゆの酸味ともっちりとした太麺が最高です。

意外といっては失礼ですがデニーズの

坦々麺。ごまみそと辛さのバランスが

絶妙。

IMG_3302[1].JPG

地元の吉田のうどん、この前街頭検査のときに

都留のたいようさんに案内していただきました。

独特の麺の固さ、桜肉の濃い味付け、つゆが

見事で夢中になって食べました。

IMG_3498[1].JPG
AJ山梨のメンバーと二普協の皆さん

IMG_3500[2].JPG

山梨はおそばも美味しい。

いっぺんにご紹介するとネタ切れに

なってしまうので続きはまた次回。

こんな感じで食べ歩くことが大好きな

私でした(笑。

お店のツーリングも食べ物は結構

こだわります。ここだけは一生懸命

お店を探します!!!

次のツーリングも只今計画中です。
posted by カワサキショップ山梨 at 20:15| 個人的な(バイク関係ないじゃん)投稿