2017年06月04日

カワサキCS2グループ一泊ツーリング 湯田中温泉 2日目のレポートブログ

こんにちは。

朝から温泉で、ツーリングイベント

楽しんでます!!

IMG_3445[1].JPG

店長のユウスケです。

今回のツーリングでは初めて女性の

お客様にも参加いただきました。

カワサキCS2グループの一泊ツーリングは

お一人でも女性の方がいらっしゃれば

ちゃんとお部屋をおとりできますので、

来年はぜひご参加くださいね!!

朝は、参加者全員で記念撮影。

IMG_3428[1].JPG

私は7階から撮影したのですが、

結構高くて怖い・・・・(笑。

IMG_3430[1].JPG

女神湖で「女神湖駅ひまわり」さんで

ランチタイム。とっても雰囲気の良い

カフェスタイルのお店で、お料理も

家庭的で美味しいっ!!!

IMG_3441[1].JPG

IMG_2238[1].JPG

ビーナスラインを爽快に走って

八ヶ岳PAで解散。無事に事故もなく

帰ってこれました。ありがとうございました。

IMG_3436[1].JPG

一泊ツーリングの良いところは、夜お酒も

楽しみながら参加者みんなでふれあえるところ。

あっという間に仲良くなれて、2日目の

ツーリングは1日目とだいぶ変わって楽しく

なります。

「バイク」って共通の想いが新しく

人と人とをつないでくれます。

カワサキCS2グループのカワサキ正規取扱店は

そういう事を大切にイベントを企画しています。

ぜひぜひ、来年はご一緒にいかがでしょうか?

PSお店を2日間もお休みしてすみませんでした!

火曜日よりまた元気に営業します!!!!
posted by カワサキショップ山梨 at 17:02| お店のことについての投稿