2017年06月02日

バイクって見た目が好きだけでもいいよね

こんにちは!スタッフゆかです。

先日エストレヤファイナルエディションの

カタログがきました。

IMG_2131[1].JPG

うん、意外とかっこいいかも…。

なんといってもこのクロームメッキの輝き☆

オブジェにしたい!ってくらい

見た目がエストレヤは好きです。

乗って好きなのは、Ninja 250!

IMG_2116[1].JPG
撮影=KAZU中西

もう長いこと乗っていますが飽きないんですよね。

むしろどんどん好きになっていく感じです!(^^)!

自分に合ったポジションに

設定してもらってあるからかも?ですね〜

夜な夜な店長ありがとうございます(笑)

結果どっちも好きで選べません…

でもでもエストレア生産終了!!って

いつ乗るの!?今でしょ!!ってことで

私ファイナルエディションに乗り換えちゃいます(>_<)

もうすぐやってきます♪

IMG_2127[1].JPG

今日の一杯は、

スターバックスティバーナ イングリッシュブレックファスト。

すっきりとして飲みやすいです♪
posted by カワサキショップ山梨 at 16:09| バイクについての投稿