2017年01月31日

点検・車検作業

点検、車検作業が続いています!!

こんなに寒いのにありがたい限りです。

IMG_1127[2].JPG

写真撮影してアルバムにしてお渡ししますよ〜!!

IMG_1130[1].JPG

点検整備って、しっかり整備しておくと意外と壊れないものです。

機械は正直ですね。

今日は、お客様に枯露柿の差し入れをいただきました。

すでに食べてしまったのですが。笑)

IMG_1129[2].JPG

冷たい風とおてんとうさまの恵み、

しっかりいただきました。甘くておいしい〜。
posted by カワサキショップ山梨 at 18:03| Comment(1) | バイクについての投稿
この記事へのコメント
お久しぶりです。最近,毎日ブログを更新してて凄いって夫が言ってます。不老園の梅も綺麗ですが,鹿が出て困ってるそうです。
早くあったかくなって私もツーリングに行きたいです。
私もほぼ毎日ブログ更新してます。アメブロですけど。暇な時に見てください!
インフルエンザも流行中ですのでどうぞご家族皆さん健康に気をつけてくださいね〜!
Posted by ゆうこ at 2017年02月12日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: