2017年11月30日

Z900RS、試乗してきました!!興奮していることをお伝えする今日のブログです。

こんにちは。

今日はお休みをいただきまして
すみませんでした。

2BD3EDF0-A808-4AA3-996F-DE2571076830.jpeg

店長のユウスケです。

カワサキ正規取扱店向けのニューモデル
試乗会へ出席してきました。

筑波サーキットで試乗会って
メッチャ豪華ですよね。
すみません、自分ばっかり(笑。

Z900RS、初めてまたがっちゃいました!!
似合ってます???カッコいいでしょ!!

03DE3CC1-7824-4689-BF14-CE134045EFC9.jpeg

で、乗った感じってどうだったの??
そりゃいいですよ、メッチャいいですよ。
でもね、最初の予約オーダー分で完売です。
(多分完売です、、、涙)
春先にはこのカフェスタイルが登場します。
それもめっちゃカッコいい。
実のところ僕はNinja400へ乗ろうと思って
いたのですが、このカフェスタイルにも
ひかれていて正直悩んでます・・・。

普段は僕はバイク屋さんなので自分の
バイクってあまり悩まず即決で買っちゃう方ですが
今回は悩んでいます。
2台は買えないしなあ、、、。

とにかくお店へ遊びにらして下さい。
感想、興味のある方へはお話しさせていただきます。
と試乗して興奮している今日のブログでした。
posted by カワサキショップ山梨 at 13:02| 研修参加や業界活動の投稿

今日は正規取扱店ミーティング、来年どうやって遊ぶのかっていう事をお伝えするブログです。

こんにちは。

今日はカワサキ正規取扱店ミーティング。
東京へ来ています。
なんとカワサキの大先輩のいらっしゃる中での
懇親会、僕が乾杯の御挨拶を申し上げるという
メッチャ緊張した瞬間があった会議でした!
明日は臨時休業です。すみませんがよろしくお願い
いたします。

E444D374-DEF8-4B76-AB5E-E3EF55EEF4B6.jpeg

店長のユウスケです。

もう今年も残すところあとわずか。
楽しい一年を過ごすことができましたのも
皆様のおかげです。
ありがとうございます。
来年は、さんざんブログでもご紹介して
きましたがカワサキも新しいモデルで
もっともっとバイクの「楽しい」を
お届けできるかなあと思っています。
で、来年ですが、ツーリング、レース観戦、
ライディングスクール、試乗会の4つの
項目で一緒に遊べるイベントを考えていこうと
このように思っているところであります!!

IMG_4314[1].JPG

ツーリングは、日帰り、一泊の両方で
「食べる」「見る」「遊ぶ」やっぱりこの
3つが大きなテーマかな。
「食べる」は僕の趣味です(笑
ライディングスクールは、
楽しく練習出来て、次行くツーリングで
体感できる、こんなスクールを。
レース観戦は8耐かなあ、夜のパーティーへ
気合いを入れないと・・・(笑

IMG_4337[1].JPG

なんてことを一日中考えていました。
今日の会議を終えて、ますます「楽しい」を
バージョンアップさせないと、よし、来年も
あそぶぞ〜〜!!
と決意新たな今日のブログでした。
posted by カワサキショップ山梨 at 00:56| 研修参加や業界活動の投稿

2017年11月28日

秋の紅葉、まだ間に合います。山梨のいいところ、昨日訪れたところが素敵だったのでお伝えしたいという勝手なブログです!

こんにちは。

長い間原因が分からず
修理に苦労していたバイクも
ようやく出口が見えてきました。
ときどきものすごく悩んでしまい
中々先へ行かれずお待たせしてしまう
こともあります。

IMG_6204[1].JPG

店長のユウスケです。

昨日はお休みをいただきまして、
六郷にある仏舎利塔へ御参りに
行ってきました。
妻から紹介してもらった御縁で
お付き合いさせてもらっている
鈴木法拳さんの月に一度の法話会の
一環で訪れたというわけです。

IMG_E6276[1].JPG

御存知のとおり、お釈迦様の
御遺骨が納められているというのが
仏舎利塔、山梨県には六郷の
日向山、甲府の愛宕山、小菅の
大寺山と3か所もあり、
御釈迦様の御加護がたくさんありそうな
土地柄。
この御遺骨の舎利がご飯のことを
「シャリ」という語源だとか。
こう聞くとご飯を一粒のこらず
きれいに食べなさい、という親の教えても
納得できますよね。ありがたや〜〜!!

僕も初めて訪れたのですが、険しい山道を
登っていくと、そこに何とも荘厳な
仏舎利塔と景色が目の前に広がっていきます。
昨日は、丁度紅葉も真っ赤に色づき、
もみじの上に富士山がそびえたつという絶景。

IMG_3198[1].JPG

仏舎利塔は山の上にあるので、紅葉の季節は
とってもきれいなのですが、途中の道中、
落ち葉がすごいのでちょっとバイクでは
大変かな、という感じです。
夏は、きっとバイクで行ってもいいですよ〜♪

IMG_6274[1].JPG

僕はそれほどまでに熱心な仏教信者というわけでは
ないのですが、こういうところで読経していると
気分がすこぶるリフレッシュされて、
穏やかになれるので結構大好きです。

この六郷の日向山の仏舎利塔では
初日の出の御来光を富士山と一緒に
眺めることができるそうで、
これもまた“いとをかし”ですよね。
おススメのスポットです。

55858F2C-48FB-464A-8526-D6498C394258.jpeg

僕の好きなおススメスポット紹介の
ブログでした。
posted by カワサキショップ山梨 at 18:18| 個人的な(バイク関係ないじゃん)投稿