2017年04月30日

バイク好きがみんな大集合!!楽しい時間を共有出来ました。山梨コーヒーブレイクミーティングIN道の駅ふじかわ

こんにちは。

今日は暑かったですね。連休前の

お仕事が溜まっている今日この頃。

店長のユウスケです。

IMG_2758[1].JPG
二普協、交通安全協会のみなさんと

お天気に恵まれた山梨コーヒーブレイク

ミーティング。

IMG_2754[1].JPG

二輪車普及安全協会、AJ山梨、MFJと

業界三団体が集い、お客様にもたくさん

ご来場いただき楽しんでいただきました。

18198514_622542301286269_457198760511060446_n.jpg
モータージャーナリストKAZU中西さんとOさん、美味しいソフトクリーム

モーターイズムさんありがとうございました!

やっぱりバイクは盛り上がりますね。

バイク好きが集まればそこに共有できる

時間と気持ちがあって、何ともいえない

居心地の良さを感じます。

IMG_2766[1].JPG
男カワサキのSさんと

AJ山梨では、交通安全協会さんから

協賛いただいた反射材シールをお渡し

しました。ヘルメットやブーツに貼って

ぜひご活用くださいね!!

今日のご来場、本当にありがとうございました。
posted by カワサキショップ山梨 at 17:59| イベント(遊び)の投稿

2017年04月29日

いよいよゴールデンウィーク突入!!楽しんでますか?

こんばんは。今日もたくさんの

バイクとお客様に囲まれて

楽しい一日を過ごしていました。

店長のユウスケです。

IMG_2737[1].JPG

明日は山梨コーヒーブレイク

ミーティング。AJ山梨で出展します。

みなさん遊びに来て下さいね。

IMG_2747[1].JPG

さあ、準備、準備(笑。

ゴールデンウィーク突入、

次の連休に間に合うようにイケメン志村君

もガラスコーティングに励んでいます。

IMG_2744[1].JPG

整備の車両も何とか間に合いそうな

気配が・・・(まだ大変ですが)。

IMG_2748[1].JPG

ゴールデンウィークあたりから

通行できる林道がチラホラ。

OFFロードで遊びに行ってみたいっ!!

KLX125、これはもってこいです。

IMG_2752[1].JPG

生産終了が何ともさびしい限りで。

皆さんは何で楽しんでいらっしゃいますか?

RRQM1603[1].JPEG

お店は3日から5日までお休みを

いただきますが、私は4日に伊豆の

KAZU兄さんを訪ねてラジオ番組へ

乱入しようと思っています!!
posted by カワサキショップ山梨 at 19:27| お店のことについての投稿

2017年04月28日

バイク屋さんの仕事の一つです。行政にも協力をいただいてバイクのイメージアップに努めています。

こんばんは。

夜会合があり、投稿するのが

すっかり遅くなりました。

IMG_2729[1].JPG

店長のユウスケです。

連休前に新車も続々と入荷。

忙しさがピークに達しています!

ありがとうございます。

とかくバイクは危ない、なんてイメージを

お持ちの方も多いのではないかと

思います。それはそうですよね。

何しろ車のように壁があるわけでは

ありませんから。より気をつけて

注意を払って運転する必要が

あることはすでにご承知のことと

思います。

IMG_0974.JPG

陸運支局、警察、県、関係各所と

協議をしながら、ライダーの皆様に

安全運転を啓蒙する活動をすることも

バイク屋さんのお仕事の一つです。

今日は朝から、支局、警察本部との

街頭検査の計画についての打合せ、

P1040804.JPG

夜には知事の後援会に出席して

二輪業界の活動へのご協力を

お願いしてきたところです。

IMG_2730[1].JPG

すごくうれしく感じるのは、みなさん、

バイクがとっても大好き、ということ。

バイクが好き、この気持ちの共有だけで

色々なアイディアでバイクのイメージ

アップを図る作戦を考えているんですね。

嬉しい限りです。

今年も安全運転で行きましょう!!!
posted by カワサキショップ山梨 at 23:17| 研修参加や業界活動の投稿