2017年01月31日

点検・車検作業

点検、車検作業が続いています!!

こんなに寒いのにありがたい限りです。

IMG_1127[2].JPG

写真撮影してアルバムにしてお渡ししますよ〜!!

IMG_1130[1].JPG

点検整備って、しっかり整備しておくと意外と壊れないものです。

機械は正直ですね。

今日は、お客様に枯露柿の差し入れをいただきました。

すでに食べてしまったのですが。笑)

IMG_1129[2].JPG

冷たい風とおてんとうさまの恵み、

しっかりいただきました。甘くておいしい〜。
posted by カワサキショップ山梨 at 18:03| Comment(1) | バイクについての投稿

2017年01月29日

仕上がりました!!

昨日に引き続き、NinjaH2のガラスコーティング

作業が完成!!(ワーイ!!)

きれいです。

IMG_1125[2].JPG

銀鏡塗装の美しさが際立ちます。気持ちまで洗われます!?

広島にある、メーターオーバーホールをして下さった業者様から

無事にメーターが届き、只今組み付け中。本当にいろいろと親切にご対応いただき、うれしい限りです。

IMG_1124[1].JPG

今日はなんだかあたたかくてたくさんお客

様にいらしていただいて気分もウキウキ!

IMG_1126[1].JPG

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。
posted by カワサキショップ山梨 at 17:32| Comment(0) | バイクについての投稿

2017年01月28日

NinjaH2 CR-1施工作業!!その1

NinjaH2のCR-1施工作業

細かい小キズをバフ掛けして綺麗に磨きあげました〜!

IMG_1114[1].JPG

ピカピカに光る銀鏡塗装、眺めているだけで

ニヤニヤしてしまうのは変態でしょうか?(笑

そしてニヤニヤしながら愛情込めて

IMG_1115[1].JPG

専用クロスで洗車作業、ブロアーで水分を飛ばして

最終確認します。愉しいですね〜!!!

IMG_1118[1].JPG

あとはコーティング作業で終わります️

楽しみ〜!
posted by カワサキショップ山梨 at 14:12| Comment(0) | バイクについての投稿