2016年12月29日

2016年、ありがとうございました。

エンジンの組み立てもひと段落。

IMG_1079[1].JPG

きれいに組み上げてお店も大掃除。

IMG_1081[1].JPG

いよいよ今日で今年の営業は終わりです。

IMG_1080[1].JPG

一年間、たくさんの皆様に支えていただいて

何とか無事に楽しく過ごせましたことを感謝します。

IMG_1082[1].JPG

来年は、5日より営業します。来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
posted by カワサキショップ山梨 at 19:53| Comment(0) | 個人的な(バイク関係ないじゃん)投稿

2016年12月25日

FSWミニろく 6時間耐久レース最終戦

クリスマスイブのとっておきのイベントで

FSWミニろく、最終戦へカワサキショップ山梨チームで

参戦してきました!!

IMGP0588.JPG

初めてサーキットを走るという方も多く、

緊張されていた様子でしたが、走り終わってみるとみなさん

とても良い笑顔で楽しんでいただけたと思います。

IMGP0615.JPG

結果は、グローバルクラス、クラス優勝という事で

無事に完走できてよかったですよ!!

IMGP0923.JPG

「公道でスピードを出すなんていうのは邪道ですね、

サーキット、すごく楽しいです!!」なんてご意見もいただけて

うれしい限りです。

IMGP0737.JPG

公道では安全運転で、スピードはしっかりした装備で

サーキットコースで楽しみましょう!!
posted by カワサキショップ山梨 at 13:37| Comment(0) | バイクについての投稿