2016年04月24日

グッドライダーミーティング

春のグッドライダーミーティング、

DSC01634.JPG
たくさんのお客様に受講頂きました。

DSC01642.JPG

ありがとうございました。

今回は湯村自動車学校様のご協力のもと、

二輪車安全運転推進委員会の指導員と合同での開催となりました。

DSC01626.JPG

一日経ってみるとバイクへの乗り方がものすごく上手に

変化していることが見ていてよくわかります。

地域、職域、ご家族の間でも交通安全について

お話しいただいて悲惨な交通事故を一件でも減らして頂けると

とてもありがたく思います。

DSC01640.JPG

安全に楽しくバイクライフを送って頂ければ嬉しい限りです。

次回は5/15旧園芸高校で開催します。

皆さまのご参加をお待ちしております。
posted by カワサキショップ山梨 at 16:40| Comment(0) | イベント(遊び)の投稿

2016年04月07日

4/10(日)山梨コーヒーブレイクミーティング 道の駅富士川

4/10(日)の山梨コーヒーブレイクミーティング、

道の駅富士川へ出展するための準備!!

今回も山梨県オートバイ事業協同組合で、点検整備、

DSC01525.JPG

二輪車の盗難防止を呼び掛けるためのジャンケン大会を開催します。

山梨県二輪車安全普及協会、標板協会、交通安全協会の

ご協力も頂いて、関係機関みんなで力を合わせて二輪車の環境改善を

進めていこうと思っています。

DSC01526.JPG

皆さまのご来場をお待ちしております!!
posted by カワサキショップ山梨 at 18:04| Comment(0) | イベント(遊び)の投稿

2016年04月05日

ETC助成金のお知らせ

4月下旬より、全国オートバイ協同組合の働きかけによって

新規にETCを取り付けされる場合に15,000円の助成金が

出ることとなりました。

DSC01512.JPG

先着50,000台となりますので、この機会をお見逃しなく!!

助成金制度がスタートした際にはWEBサイトでご案内

させていただきます!!
posted by カワサキショップ山梨 at 18:19| Comment(0) | バイクについての投稿