2016年03月09日

反射材と安全運転大会

交通安全協会へ訪問して、

反射材のサンプルをもらってきました。

DSC01358.JPG

この反射材、かばんや靴などにつけて、

夜の走行中でも車に自分の存在を知ってもらう有効なツールです。

また、マナーの良いライダーの皆さんには、

実際の交通事故現場などで、事故車両の移動のお手伝いや、

救急車の手配など、手助けをされた経験が1度や2度

あったりしませんか。時間帯が夜だったりした時には、

反射材が2次被害を防ぐほか、他の車両の誘導にも

使えたりするので、持っていると安心だと思います。

4月に道志道で定期点検や交通安全の啓蒙活動を実施する

予定でいるのでまたお配りしたいと思っています。

6月11日土曜日に二輪車安全運転山梨県大会が

免許センターで開かれます。

DSC01359.JPG

ご自身のスキルアップに参加されてみてはいかがでしょうか。
posted by カワサキショップ山梨 at 18:23| Comment(0) | 研修参加や業界活動の投稿

2016年03月06日

ニュースレター4月号

只今ニュースレター4月号を発送準備中です。

4月のイベント情報やキャンペーン情報満載でお届けします!!

DSC_0698.JPG

3月13日、ライディングスクール

3月20日、イチゴ狩りビギナーツーリング

4月3日、Z125・Z250SL商談試乗会

4月24日 グッドライダーミーティング

4月29日 早朝ツーリング

いよいよ春です。イベント満載で今年もバイクで楽しみたいと思います。

皆さまのご参加をお待ちしております!!

お楽しみに。
posted by カワサキショップ山梨 at 18:09| Comment(0) | お店のことについての投稿